2018年12月21日金曜日

東京地検特捜部がゴーン容疑者を特別背任罪で再逮捕

東京地裁がゴーン容疑者の拘留延長を却下した事でその後が注目されていたが、今日特捜部が特別背任罪で再々逮捕したという。良くやったと思う。これだけのことをやっていながら無罪放免では日本が馬鹿にされる。

今朝のブログ「ゴーン容疑者に記者会見があるか:手振り身振りでの反論会見を誰が信ずるか」で、私は「地検が拘留延長を却下された事を怒っているようだがジェスチャーではないか」、「何か別の疑惑を追及するつもりだったのではないか、そうだとしたら保釈後の再々逮捕もある」と記した。

ところが本当にそうなった。特別背任はゴーン容疑者が日産を私物化していた数々の事案が出て来ているので最後はここに行き着くかと思っていた。

更には同時に調べていると思うが国税による税務調査がどうなっているかだ。

ここはしっかり東京地検特捜部に頑張ってもらうことだ。このままで曖昧に終わると日本が馬鹿にされたことになる。

関連記事
2018.12.21掲載
ゴーン容疑者に記者会見があるか:手振り身振りの反論か意見を誰が信ずるか
yamotojapan.blogspot.com/2018/12/blog-post_21.html




0 件のコメント: