2024年8月27日火曜日

兵庫県の百条委員会で出てくる斎藤知事のパワハラ疑惑:県民はリコールしないのか

 メデイアが報じる頻度を高める斎藤・兵庫県知事のパワハラ疑惑、関係者の死者2人も出しているので、実態は相当厳しいものと思う。職員の追及にも真面目に答えない斎藤知事に疑問が出てくる。

維新の会、自民党の推薦知事だったらしいが、落ちぶれる維新の会にはこの程度の人材しかいないのか。

辞任を要求されても「自分は負託を受けている」と拒否したらしいが、これ以上の恥さらしにあっても知事職にしがみつくのか。

選んだ県民は何故、リコール運動をしないのか。今は県庁内場でのの問題になっているが、選んだのは県民だ。リコール運動でさっさと片づけないか。

0 件のコメント: