2016年5月18日水曜日

歌手の福山雅治さん家に女侵入事件:湯川先生、原因究明を

高級マンションだろうと思うが、福山さん家に女が侵入し、帰ってきた妻の吹石さんと鉢合わせになり逃走したというニュースがバラエティー番組で流れた。

24時間警備員も居るだろうし、セキュリテイーもしっかりしているはずだ。私の住んでいる普通のマンションだって玄関の電子キーを作らない限り入れない。

キーを管理する会社で情報を盗みキーでも作製し、玄関から侵入したのか。戸締まりが悪ければキーで締める時に警報が鳴るはずだ。

それにしても不思議な事件だが、渋谷署の女刑事が帝都大学の物理理学者、湯川先生に原因究明を頼んだ方が解決が早いのではないか。


テレビドラマ「ガリレオ」のファンだからそう思った。

0 件のコメント: