2021年11月15日月曜日

眞子さん 自由と静かな生活を求め日本脱出、「ほっといてくれ」ということだ

 眞子さんは「自由と静かな生活」を求めて小室さんと結婚、海外生活を望んだのだ。14日の日本出発、NY到着のニュースは関係者に囲まれたシーンを伝えている。もう一個人になったのだから放っておいた方がよいのではないか。

皇室の型ぐるしい生活、慣習に追っかけまわされての生活は自由とプライバシーのない不自由な生活だったと思う。

その自由を求めて小室さんと結婚し、NY生活を求めたのではないのか。「結婚以外に生きるすべはない」というコメントにその意思がうかがえる。

もう一個人として自由と静かな生活のためにメデいアは追っかけをやめたらどうか。国民にとってどんなニュース性があるのか。

NYでの二人だけの新生活に「がんばれ」と言いたい。

0 件のコメント: