2020年7月17日金曜日

17日の感染者数「16日と同じレベル」?:小池さん その程度のことで記者の前に現れるな!

小池知事が午前中の都庁内の記者団の取材で17日の新感染者数の見通しで「正確な数字はわからないが、検査数が4000台に上っている。16日と同じレベルになる」と推測していることをコメントした。

それぐらいのことでいちいち記者の前に現れるな!「自身のパフォーマンス」であることはわかっている。

ほかの自治体は担当者が発表している。知事が出るのであれば何か新しい対策を実行するときだ。

何もやっていないから新感染者数が高い水準で経緯しているのではないか。感染者数ばかりでなく、もっと感染者の動向を踏み込んで解析できないか。

0 件のコメント: